安心安全を追求した”PURE LUCIE”様

久しぶりの投稿になってしまいました…。

今回は当サロンを2年近くご利用頂いております、
PURE LUCIE(ピュアルシエ)のオーナー様、松田様についてのご紹介をさせて頂きます❤️

ご自身が幼少期アトピー性皮膚炎だった事もあり、使用する物や品質にとてもこだわられております!
実際私も「オイルトリートメント」を受けに行く事も多いですが、
施術前に持ってきている”エッセンシャルオイル””キャリアオイル(エッセンシャルオイルを薄めるオイル)”が何なのか…
若しくは目の前に持ってきてくれないお店さんだって結構ありますよね。

キャリアオイルはベビーオイルや鉱物油の方が安いから選んでいるのは分かりますが
実際服を着て帰るときに来ていた服…
洗濯しても油が酸化したような匂いが1度で染み付いてしまってちょと臭いんです…。

なので私もしっかりキャリアオイルやエッセンシャルオイルにこだわりを持ってらっしゃる
お店にしか行かなくなりました。

植物油は身体に浸透もしやすく吸収されていい物です。
鉱物油はあまり身体に浸透しないのはもちろん、アレルギー反応を起こされる方だっております。

しかし!!!
PURE LUCIE様は「トリートメントオイルは一切防腐剤が入っていない物」
        「エッセンシャルオイルは安全な土壌での天然100%」
とオイルにとてもこだわりを持っておられます。

初回の方は¥1,000OFFとお安くされているみたいなので
是非この機会にPURE LUCIE様のオーダーメイド施術受けてみてはいかがでしょうか。

http://pure-lucie.crayonsite.com

ブログはこちらから
http://s.ameblo.jp/pure-lucie

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です